The Fact About 子連れ飛行機香港旅行 That No One Is Suggesting

香港国際空港から香港市内まで楽に移動できる手段がいくつかあります。バス、電車、シャトルサービス、タクシーなどの選択肢から、旅行のニーズに最適な移動手段を選びましょう。

LCCはカウンターや搭乗口が遠かったりと不便なことも多いので時間に余裕を持って空港に到着することをおススメします。

メールアドレスが公開されることはありません。 子連れ飛行機香港旅行 ※ が付いている欄は必須項目です

クイーン→キングサイズベッドへの変更は、追加料金なくアップグレード可能なんだそうです。

持ち込みサイズギリギリのリュックとソフトキャリー各1つとキャリーの上に乗る小さめボストン1つです。

子連れで行く北鎌倉のお寺&カフェ・ランチ〜混雑避けて、癒しの鎌倉さんぽ

香港島での夜と言ったらココというほどの定番の場所、ビクトリアピークへ。

帰りが夕飯時期だったので、香港らしく飲茶を予約時に注文しておきました。

円安なせいもあり、香港での食費はかなり高くかかると思っておいた方がいいです。

香港のオーシャンパークは、香港を初めて訪れる方に定番の観光スポットです。

香港の旅行費用はどのくらいかかる?予算や物価を徹底調査!無料航空券の情報あり

さらに、羽田空港で買った「東京ばな奈」を、おみやげ屋さんの袋に入ったままの状態で上の棚に収納したので、飛行機から降りる際に置き忘れてしまいました。不覚!

我が家の息子も「あ!エスメラルダ(ノートルダムの鐘)だ!」や、「あ、あそこにズートピアのジュディがいる!」などと、自分でキャラクターを見つけては大興奮。

因みにフェリー乗り場にダフ屋がいます。本物の係りの人の前でチケットを高額で売り付けてくるので注意して下さい。窓口に並んで買って下さいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *